販売休止のお知らせとお詫び

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は弊社の製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。この度は、弊社のサプリメント「the ITNA クロガリンガル」に関する重要なお知らせをご連絡申し上げます。

「クロガリンガル」は、その独特な成分と効能で多くのお客様にご支持をいただいております。野生黒ショウガとも呼ばれ、気候や土質の違いから日本には存在せず、東南アジアのごく限られた地域でしか育たない植物ですが、残念ながら原材料の仕入が滞っており、現在販売を継続することが困難な状況となりました。このため、誠に不本意ながら製品の販売を一時休止させていただくこととなりました。

弊社としては、お客様に常に最高品質の製品をご提供することをお約束しておりますが、このような状況を招いたことについて、心よりお詫び申し上げます。お客様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けすることとなり、深く反省しております。

現在、弊社では代替原料の確保や生産体制の見直しを行い、一日も早く製品をお客様のもとにお届けできるよう努力を重ねております。販売再開の見込みにつきましては、確定次第、改めてご案内申し上げます。在庫の関係上商品をお届けすることができないお客様におきましては全額返金対応を取らせていただきます。その他何かご不明な点等ございましたら下記問合せ先までご連絡願います。

お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後とも弊社製品をご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

敬具

fbd株式会社

担当者:長橋

連絡先:03-6807-5927